Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

【お知らせ】11月・12月の一部期間平日のレッスンお休みのお知らせ

すっかり秋めいてきましたね。

お久しぶりの更新です。

なかなかこちらの記事記載まで手が回らないところです。

 

さて、定期的に通われていらっしゃる生徒の皆様には「SMLニュース」にてご連絡済みですが、11月後半~12月中頃までの約1ヶ月間の期間中、平日のレッスンを全てお休みとさせていただきます。

現在ご入会いただいている平日レッスンの生徒さんでお振替希望の方には、週末のお時間をご相談の上、ご対応させていただきたいと思います。

この約1か月の期間、しっかりお勉強しようとおもいますので、皆様ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

*現在、新規生徒さんの募集は休止させていただいております。また募集開始するようになりましたら、こちらのブログにてお知らせいたします。

 

手づくりのお弁当を作るように

手づくりの音楽を

 

Sachie Music Lab.~Healing Piano Salon~ 主宰 岩口 さちえ