Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

緊急事態宣言さらなる延長につき・・・

皆様、健やかにお過ごしでしょうか?

 

さて、ここ大阪ではさらなる緊急事態宣言の延長につき、

少し遠くからレッスンにお越しくださっている生徒さんには

さらに対面でのレッスンでお会いする機会が遠のいているこの頃です。

 

ここ1か月、私の家の前を通る救急車の数の多さといったら・・・。

 

なんにせよ、まず健康であることが何より大切に感じるこの頃です。

 

体の健康も勿論ですが、心の健康も同じくらい大切ですよね。

 

最近の私はといえば、ストレスがなんだか溜まってきたな・・・と

感じる前に、

陽気な音楽をかけて、

一人パーティータイム♪を楽しんでリフレッシュしています(笑)。

 

曲に合わせて、歌ったり踊ったりすると、なんだか心も晴れやかになる・・・

そんな気がします。

 

また、生徒さん達とのLab.LIVEを普通に開催できる日が一日も早く訪れますように。

 

 

 

手づくりのお弁当を作るように

手づくりの音楽を

 

Sachie Music Lab.~Healing Piano Salon~ 主宰 岩口 さちえ(さっちゃん)

 

 

♪レッスン(セッション)についてのご案内はコチラをどうぞ♪

sachiemusiclab.studio.site