Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

ブログ記事更新、しばしお休みします。

 8月末から、気づけば全くブログ更新が止まっていることに、

今気づいた、私(さっちゃん)。。。

 

書きたいネタはたくさん!!貯まりに貯まっているところなのですが、

来年の2月上旬までの間、こちらのブログ更新はしばしお休みをいただきたいと思います。

 

 生徒さんの練習サポートなどのためのYouTube動画は、だいぶ前に作成は済み、

すでに全て予約投稿が完了していますので、ブログ更新のお休みの間も順次公開していきます。

お正月期間中のスペシャルウィークでは、いつものピアノ教本の配信をお休みして、毎日1曲ずつ私が思う冬のイメージの楽曲や好きな曲をご紹介しますので、どうぞお楽しみに♪

YouTubeチャンネルはコチラ(登録の応援いただけると泣いて喜びます。)

youtube.com

私事ですが、来年2月上旬の国家試験のお勉強に、しばし専念いたします。

また、試験終わりましたら、ゆるゆるとブログも更新していこうと思いますので、しばらくの間お待ちくださいませ。

 

みなさま、どうぞ素敵なお歳をお過ごしくださいませ。

 

 

手づくりのお弁当を作るように

手づくりの音楽を

 

2023年12月吉日  Sachie Music Lab. 主宰 さっちゃんより