Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪クリスマスサロンティーパーティー

  12月といったらクリスマス!

 

 ということで、Sachie Music Lab.主催による講師と生徒さんとの「クリスマスサロンティーパーティー」を開催致しました♪

 

  生徒さんも私も今までのレッスンの成果を確認すべく、ピアノ演奏に弾きかたりにと、生徒さん自身で決めた曲と演奏スタイルで思いっきり自由に音楽を楽しむ会となりました!

 

一番始めに、クリスマスにちなんだリトミックゲームをみんなでしたのですが、楽しい思い出のヒトコマとなっていたら幸いです。

 

 生徒さん同士でお互いの音楽を聞き合い、愛のこもった築き合う会話をされていたのが温かい雰囲気を作りだしており、とても印象に残りました。

 

 来年の初夏の頃には、生徒さん達と大人な雰囲気の場所で、生徒さんのご友人の皆様をお招きして「音楽とお酒を楽しむ催し」も企画予定です♪

 

♪Sachie music Lab.はじめてコースの生徒さん募集は、現在残席1名となっております。

お問い合わせは下記のメールアドレスまでお気軽にどうぞ♪

 sachiemusiclab@gmail.com


f:id:Satch:20171222191725j:image
f:id:Satch:20171222191749j:image
f:id:Satch:20171222191843j:image