Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

2019-12-01から1日間の記事一覧

♪ごあいさつ Sachie Music Lab.~Healing Piano Salon~に名称変更しました。

Sachie Music Lab.主宰の岩口幸江は、鹿児島・福岡にて主にお子様を中心にリトミック&ピアノを教えておりましたが、 2017年より大阪へ居を移したことがきっかけで装いも新たに、 「Sachie Music Lab.~はじめての大人のための音楽教室~」という名称にて 主…

♪Christmas Music Party 追加情報

2019Christmas Music Party~Lab.Live.Vol.2~ いよいよ12月となりました。生徒さん達も本番に向けて調子を整えていっているところです。 私も、生徒さん一人一人が楽しく達成感を感じることができるように本番までのレッスンにて全力を尽くしてサポートして…