Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

ウクレレワークショップのご案内

「そうだ!ウクレレをやってみようっと♪」

 

今回は、プロ演奏家直伝!ウクレレを弾けるコツが学べるウクレレワークショップのご案内です。

 

 会場は、オンライン(ZOOM)を使って開催とのことなので、ご自宅からネット回線さえあれば日本全国からどこでもご参加OK♪となっております。

 

ウクレレに興味のある方なら、はじめての方でも気軽にご参加OKとなっていますので、

ご自宅に眠っているウクレレをお持ちの方、一緒にウクレレでの弾き歌いができることを目指して一緒にチャレンジしてみませんか?

 

私は、講師:川口コウスケ氏のアシスタントとしてワークショップに参加しております。

 

講師によるミニコンサート付き♪

開催日は12月12日(日)午後から!

 

詳しい情報・お申込みについては下記のURLよりどうぞ♪

calm2004.hateblo.

 

思い切ってご参加を決めたあなたにお会いできること、楽しみにしています♪

 

てづくりのお弁当を作るように

てづくりの音楽を

 

Sachie Music Lab.~Healing Piano Salon~主宰 岩口 さちえ(さっちゃん)