Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

もみじの天ぷら!?

f:id:sachiemusiclab:20210415000628j:plain

もみじの天ぷら

 

 もう早いもので、9月になりましたね。

 

私の住む大阪の地区では、去年にはなかった頻度で毎日救急車のサイレンやなにかのサイレンが鳴り続けており、異常事態を感じているこの頃です。

 

さて、そんななかなので、私が過去に撮影したほっこり和む写真をご紹介します。

 

みなさん、「もみじの天ぷら」ってご存じですか?

 

このもみじの天ぷらは、揚げたてでははなぜか食べさせてくれる場所がなく、

冷めてからが美味しいよ!とのことで、

この写真のようにパッケージされたものを購入しました。

 

もみじを、天ぷらに・・?と半信半疑でしたが、

意外と美味しくて癖になるお味でしたよ!

 

 

 

 

手づくりのお弁当を作るように

手づくりの音楽を

 

Sachie Music Lab.~Healing Piano Salon~ 主宰 岩口 さちえ(さっちゃん)

 

 

♪レッスン(セッション)についてのご案内はコチラをどうぞ♪

sachiemusiclab.studio.site