Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪9月12日(日)14時~開催!「すぐに使える!オンラインレッスン実践講座」のご案内

2021年9月12日(日)14時~オンラインにて開催される
CALM音楽療法研究会での2021年度第一回目の研修会情報のご案内です。
 
有難いことに、思っていた以上の人数のお申込みがあり、運営では嬉しい悲鳴を上げているところです。
 
人数に定員がございますので、ご興味のある方はお早目にお申し込みください♪
 
 
 講師には、オリジナティ溢れるオンラインレッスンが高く評価され、PTNA(一般社団法人全日本ピアノ指導者協会)から取材依頼を受けたこともある先生をお迎えして、楽しく実践的なすべての方に対応可能なオンラインレッスンでのインクルーシブ・アプローチの方法について学ぶことができます。
 
また研修会後半では、参加者同士でオンラインレッスンでのお悩みやアイディアを共有したりできるグループワークショップも開催され、実際にオンラインレッスンを始めている・これから始めたいと考えているピアノ教室・音楽教室音楽療法の先生方にとってはとってもためになる講座だと思います。
 
研修会当日は、私もテクニカルサポートスタッフとして参加します。
 
この研修会の詳しい情報・参加申し込みは下記の記事ご案内からどうぞ♪