Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪バレンタインありがとう❤️

  今日は、バレンタインデーでしたが、私にとってはいつもの日常と思っていたのですが、

 夕方、運動不足解消のウォーキングへ出かけて何気に郵便ポストを覗いたら、こんな嬉しいプレゼントが!!

 

 少し遠い所から通ってきてくれてる可愛い生徒ちゃんからのバレンタインプレゼントが入っていて、喜びの驚き!!

 

  緊急事態宣言期間は、ふだんは対面の生徒さんたちも、オンラインレッスンがほとんどになっている我が教室。

 

 わざわざ、私の家までご家族が車を出してくださりバレンタインプレゼントを届けてくださったようで、その想いを感じると、本当に本当に嬉しくて泣きそうになりました。

 

 ありがとう!

これからも変わらず愛情たっぷりの私で、生徒さんをサポートしていきますね♪

 

 

f:id:sachiemusiclab:20210214215536j:image
ありがとう❤️私も大好きだよー♥️