Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪もう一つのお仕事

 先日は、某スタジオにてカタログ撮影のアシスタントをしてきました!

 
f:id:sachiemusiclab:20210120214113j:image

 

 

 イタリアンなイメージカット撮影の小物たち。


f:id:sachiemusiclab:20210120214146j:image

 ここ2週間ほどは、大学の心理学実験レポートやら単位認定試験やら、確定申告の準備やらしつつ、このカタログ撮影の準備を並行で進めなきゃで、休日返上!目の回る忙しさで、またまたブログ更新もままならず・・・。

 

 そろそろ春の生徒さん募集に向けて、もう少しレッスンの内容など、色々書いていこうと思ってはいるんです!

 そうそう!生徒さん募集キャンペーンの企画を今日思いついちゃったんで、YOUTUBEを使って2月後半ぐらいからアップしていこうと思いまーす!!

 

YOUTUBE動画は、ほぼ毎週日曜10時~にアップしますので、興味のある動画はどうぞ見てみてね!一緒に音楽しましょう♪

 

 ・・・さて、話は戻りますが、

 もう一つのお仕事は、音楽研究とか教えることばかりしているとつい忘れがちな、クライエント視点やらクライエントの要望に応じたものの提供という視点を思い出させてくれます。

 

 クリエイティブな作業は、やっぱり分野が違ってても大好きな私なのでした!