Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

コロナウイルスによるレッスンの対応について

 皆様、こんにちは。

 これまで、SachieMusicLab.では、通っている方の人数が少ないことに加え個人レッスンということもあり、今まで通っている生徒さんのレッスン希望者の方のみご対応させていただいておりました。

 ですが今の大阪の現状を踏まえて、今後大人の生徒さんのレッスンは全てコロナウイルスの終息が確認されるまでお休みにすることを決めました。

 

 子どもさんのレッスンに関しましては、各ご家庭と個別に連絡をとり状況に応じてご対応させていただけたらと思います。

 レッスンのご希望ある場合、健康に引き続き留意しつつ、レッスン前後の消毒・マスク着用にてご対応させていただきます。

 

 また、新規の方のレッスンおよびセッションについては、引き続き募集休止とさせていただきます。

 

 家にひきこもる日々が続いておりますので、私で何かできることはないかな?と考えました。お家のピアノで思いっきり遊んじゃおう!とばかりに、「ピアノであそぼ♪」という動画を時間をみつけてyoutubeにアップしていこうと思います。

 

 レッスンに来れない時でも、好きな音楽を聞いたりピアノで遊んだりできるときっと楽しいかもっ♪

 

       あなたのそばに

             音楽のある暮らしを

 

               Sachie Music Lab.~Healing Piano Salon~

                         岩口 さちえ