Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪うずめ芸術祭出演致しました。


f:id:Satch:20200317131449j:image

 


f:id:Satch:20200317131713j:image


f:id:Satch:20200317131723j:image

【写真】13日ジョイントライブの様子

 

3月13日・15日に、うずめ芸術祭に出演させていただきました。

 

 13日は、プロギタリスト・川口コウスケさんとのジョイントライブでした。

 

 きららメンバー・歌仲間でもあるかずおちゃんにも2曲ほど、私のピアノ伴奏で出演していただき美声をご披露いただきました。

 

  私こと岩口さちえのコーナーでは、ピアノ弾き語りでの息子との思い出の曲、伝えたい曲に加えて、ウクレレでのオリジナル子守唄までたっぷりお楽しみいただける内容だったかなと思います。

 

 皆さんも一緒に歌いましょうのコーナーでは、春を感じる歌にリトミックの要素を加えた文字通りみんなで楽しむ内容となりました。

 

 また、13日・15日両日、最後に川口コウスケさんとの初めてのコラボレーション曲も実現し、とっても幸せいっぱいで歌わせていただきました♪

 

 このような時期ですので、開催するかどうかの決断も大変難しい状況でしたが、体調に何よりもまず留意しながらお越しいただいた方にも心より感謝申し上げます。