Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪放送大学の単位認定試験

10月に入学した放送大学の単位認定試験10科目が無事終わりましたー!!

 

 お正月も返上で、最短最高効率学習したかいがあって、出来は上々だったかなと思います。

 

  試験も終わったので、認定音楽療法士の講習会受講の際に必要な取得単位と、認定心理士に必要な取得単位と、卒業に必要な取得単位を考えながらの単位パズルゲーム(受講計画)を再開しなくっちゃです!

 

 試験期間でも、大人になると、仕事は待ってはくれないわけで・・・ 色彩のお仕事と音楽のお仕事をしながら勉強がんばりましたp(^-^)q

 

試験最終日の夜に、サロネーゼウエスト®️の新年会があるのを楽しみにがんばった私です。

 

やはり、自分へのご褒美は大事♪ですね。

 

 


f:id:Satch:20200131220029j:image


f:id:Satch:20200131220045j:image