Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪12月14日Christmas Music Party~Lab.Live.Vol.2~

 

昨日、無事終演致しました♪

生徒さん達にとっても生徒さんのご家族の皆様にとっても温かく楽しいMusic Partyとなったようで幸いです。

応援に&聞きに来てくださった皆様に改めて、心より感謝申し上げます。

前回に引き続き快くゲスト出演に駆けつけてくれたLUCAちゃん、みんなをニコニコにしてくれてありがとう!

また、会場探しに奔走時、はじめて訪れた私にも分け隔てなく最後までご親切にご対応くださったStudio Caf'e&Makeの皆様にも改めて心より感謝申し上げます。

Sachie Music Lab. 主宰 岩口 幸江


f:id:Satch:20191215175349j:image

皆様と集合写真♪

 


f:id:Satch:20191215175631j:image

ごあいさつはつくり歌から!リトミックdeクリスマス♪


f:id:Satch:20191215175503j:image

歌仲間とゲスト出演のLUCAちゃんと♪

 


f:id:Satch:20191215175531j:image

今回も参加コーナーのプレゼントに「編んだもんだら」好評でした!


f:id:Satch:20191215175617j:image

始めて3ヶ月のウクレレで、南半球のクリスマス気分を演出♪


f:id:Satch:20191215175414j:image

生徒さん達とゲスト出演のLUCAちゃん&ファミリーゲスト出演のお二人と!

親子で音楽できるって素晴らしい!