Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

♪11月3日 みんなの音楽会

f:id:Satch:20191106180608j:image

calm音楽療法研究会主催の「みんなの音楽会」にて、出演&司会進行を務めさせていただきました。

絶賛体調不良のなか、研究会仲間に支えられて無事終演を迎えることができましたこと本当に感謝です。

10組の出演者それぞれ、「みんなちがってみんないい」の彩り豊かなコンサートでした。

「命の音色」に、会場の皆さんが涙ぐむ姿が印象に残りました。

また今回の司会を無事務めることできましたのは、サロネーゼウエスト®️の沢田尚子さんにご指導いただいたおかげです。
ありがとうございました。

ご来場くださった方達にも心からの感謝の気持ちを込めて。