Sachie Music Lab. ~Healing Piano Salon~

大阪市西区阿波座駅・靭公園近くにある音楽研究室。ピアノ・弾き語り・リトミック・セッション・保育士実技試験(音楽)対策コースなど、どれもオーダーメイドを心がけています♪音楽好きな方・音楽に癒しを求めている皆様と音楽とのご縁を結ぶお手伝いをできることが心からの喜びです。

レッスンコース・料金について

 

【はじめてコース】*個人レッスン

  

 ・1レッスン(45分):3000円

 

 

 

【保育士試験受験(実技:音楽)対策コース】*個人レッスン

 

 ・1レッスン(50分):5000円

 

 ・5回おまとめレッスン(1回につき50分):20000円

                  (1レッスンあたり4000円)

 

【レッスン料に関するおやくそく】

 ♪入会金はございません。

 ♪別途、生徒さんご自身のご要望に応じて、レッスン料の他に教材費がかかる場合がございます。

 

 ♪いずれのコースも初回レッスン時のみ初回分のレッスン料をお支払いいただきます。(保育士受験対策コース5回おまとめレッスンに関しましては、1回目のレッスン時に5回分のレッスン料¥20000をお支払いいただきます。)

 

 ♪初回レッスン時に2回目以降のレッスンのご予約をされる方は、予約日時確保と同時にレッスン料を前払いにてお支払いいただくシステムとなっております。

 その際、3週間先までのレッスン予約可能です。

 

 ♪生徒さんご自身のご都合によるレッスン日時の変更に関しましては、3日前までの受付となります。

 

 ♪生徒さん自身のご都合によるレッスンキャンセルに関しては返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 ♪万が一講師が急用等でどうしても予約日にレッスンできなくなった場合、生徒さんとご相談の上振替レッスンを行います。

 

*保育士受験対策コースのレッスン料金について

  ご自分である程度歌い弾きができて最後のブラッシュアップにという方は、試験会場さながらの臨場感のもと、1レッスンのみの受講も可能です。

 

 ただ、受験対策コースに関しては5回以上レッスンに通っていただくことが望ましいと考え、上記のような5回おまとめコースを設定致しました。

 5回おまとめコースを選択いただき5回目終了後は、必要な回数だけ1レッスン4000円にて保育士受験対策レッスンを受講可能です。